てぃーだブログ › Hair & Make Fzeraf › 予約状況 › 三月第四週の予約状況のお知らせ

2017年03月21日

三月第四週の予約状況のお知らせ

おはようございます。

三月の中頃に入ったにもかかわらずお天気が一向に春に向かわないのはなぜだろう?と悶々とした日々を送っている僕です、元気です。

先週の予約状況をお知らせするのをうっかり忘れてました、申し訳ないです。

今週は忘れずに。

早速。

本日は朝から版まで予約がいっぱい、受付終了です。

3/22(水)、こちらも予約がいっぱいになりました、受付終了です。

3/23(木)、12:00のみ予約が空いてますね、そのほかの時間帯はお電話でご確認を。

3/24(金)、花金は13:00のみ空いてます。そのほかの時間帯はいっぱいです。

3/25(土)、この日は友人の結婚式が急遽入りまして、臨時休業いたします。
連絡が遅くなり申し訳ないです。

3/26(日)、来週になりますが、予約いっぱいになりました、受付終了です。

近頃、本当に予約が取りにくくなっております。

1週間前の予約だと希望の日にち、時間が取れない状況になってきました。

ご迷惑をおかけしておりますが、一人営業の為、ご理解よろしくお願いいたします。



同じカテゴリー(予約状況)の記事

Posted by Fzeraf at 09:52│Comments(0)予約状況
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。