てぃーだブログ › Hair & Make Fzeraf › Fzerafの日々 › Fzeraf の2013年が終わりました

2013年12月29日

Fzeraf の2013年が終わりました

こんばんは。

朝晩の冷え込み、めまぐるしく変化する天気、街の慌ただしい空気感、師走の最後の日曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

2013年、Fzeraf の営業も本日で終了致しました。

今年も多くの御客様のおかげで Fzeraf は無事に生き抜く事ができました。

ありがとうございました。

明日からは年末年始、お正月休みで八日間 Fzeraf はお休みに入ります。

新年は七日の火曜日から初商いでございます。

長いお正月休みになりますがご了承下さい。

さて、大掃除、片付けも終わりました。

珈琲を淹れて今年一年の反省をしてから帰宅します。

最後の1週間が怒濤の忙しさだったので、珈琲を味わう余裕がなかったなぁ。

では、皆様、良いお年を。

あ、最後に、愛娘の琳子の2013年ベストフォトを。

Fzeraf の2013年が終わりました


同じカテゴリー(Fzerafの日々)の記事
GW の営業のお知らせ
GW の営業のお知らせ(2021-05-01 14:16)

十年に思い耽る
十年に思い耽る(2021-01-08 21:56)

DIYで店づくり
DIYで店づくり(2021-01-07 14:58)

十周年だったみたい
十周年だったみたい(2020-11-01 00:51)


Posted by Fzeraf at 18:36│Comments(1)Fzerafの日々
この記事へのコメント
長田さん
山口さん
今年も大変お世話になりました
m(_ _)m

長田さん、家族での年越しが穏やかな一時でありますように(^O^)

来年もどうぞよろしくお願いします(o^∀^o)
Posted by モシモシ at 2013年12月31日 17:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。