てぃーだブログ › Hair & Make Fzeraf › Fzerafの日々 › 新年度の滑り出しは快調でした

2014年04月06日

新年度の滑り出しは快調でした

こんばんは。

日が長くなり確実に春が到来してるのだと実感してる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

Fzeraf の四月第一週が終わったという事は、早くも四月の第二週を迎えたという事でもあり、月日が経つのが早く、少し寂しくもあります。

学生も社会人も未だ未だ新生活に馴れるには時間が掛かるでしょう、ですが、気がつけば地に足を着けて、すっかり新しい人生のサイクルに乗っかり悠悠自適の生活を送れる事だと思います、何事も時間が解決してくれます、とは言い過ぎですが、まぁ時が経つのを待つ事もたまには良いのではないでしょうか。

さて、Fzeraf は明日は定休日になります。

先週から本日まで忙しなく働かせて頂きました、身体に疲労が蓄積されてるのを感じます、何て言ったって目、肩、腰が痛いのですから。

月曜日は少しだけ朝寝坊しようと思います。

とにかく寝る事が大事。

それから精のつく食事。

最後に笑顔。

ナチュラルキラー細胞を活発化させ、免疫力を上げるのです。

甘いデザートも食べておこうかしら。

そうそう、先日ご来店された常連の御客様から素敵な差し入れを頂いたのです。

新年度の滑り出しは快調でした

手作りのシフォンケーキ。

しっとり、ふわふわ、口に入れた瞬間コクがあり、それでいて優しい味が口いっぱいに広がり、思わず心躍りました、やるな、K様。

珈琲とシフォンケーキで仕事終わりに癒され、疲れも吹き飛んだのでした、ありがとう、K様。

さて、掃除、洗濯、片付けも終わったので帰宅します。

皆様、明日からも気長に生きていきましょう。

お疲れ様でした。





同じカテゴリー(Fzerafの日々)の記事
GW の営業のお知らせ
GW の営業のお知らせ(2021-05-01 14:16)

十年に思い耽る
十年に思い耽る(2021-01-08 21:56)

DIYで店づくり
DIYで店づくり(2021-01-07 14:58)

十周年だったみたい
十周年だったみたい(2020-11-01 00:51)


Posted by Fzeraf at 18:56│Comments(0)Fzerafの日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。