てぃーだブログ › Hair & Make Fzeraf › Fzerafの日々 › 巷ではハロウィンが流行しとるそうですな

2014年10月31日

巷ではハロウィンが流行しとるそうですな

こんばんは。

明け方のどしゃ降りから一転、日中は穏やかな天候に、沖縄独特の冬の到来を予感させる今日この頃、皆様、いかがお過ごしでしょう。

本日の Fzeraf はのんびり営業でございました。

午前中にご来店した御客様から頂いた差し入れを一緒に食べて談笑、珈琲とお菓子の物々交換です。

巷ではハロウィンが流行しとるそうですな
巷ではハロウィンが流行しとるそうですな
巷ではハロウィンが流行しとるそうですな

美味しかったわ。

その後お昼の御客様をお出迎えし仕上げた後は夕方まで読書を堪能し、最後の御客様を仕上げてblogの更新であります。

あぁ、素敵、やる気に満ち溢れてる今の僕、あの頃の情熱よ再び。

さて、巷ではハロウィンパーテーなるものが催されてるそうですね。

我が愛娘の琳子の通う保育園でも行列をなして街を闊歩したそうな。

流石に父上は仕事中でありますから、その勇姿を写真に撮れず終い、残念。

ですが嫁が数枚写真に収めていたらしいのでご紹介しましょう。

巷ではハロウィンが流行しとるそうですな

至近距離からの写真で全体像がいまいち伝わらない良い写真でしょう、まぁ可愛い事。

さて、自慢話はお終いにしましょう、明日は結婚式のセットの予約が朝一に入ってるので今夜は早寝で備えます。



同じカテゴリー(Fzerafの日々)の記事
GW の営業のお知らせ
GW の営業のお知らせ(2021-05-01 14:16)

十年に思い耽る
十年に思い耽る(2021-01-08 21:56)

DIYで店づくり
DIYで店づくり(2021-01-07 14:58)

十周年だったみたい
十周年だったみたい(2020-11-01 00:51)


Posted by Fzeraf at 21:20│Comments(0)Fzerafの日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。