てぃーだブログ › Hair & Make Fzeraf › Fzerafの日々 › 御報告が遅れましたが、無事に産まれました

2015年04月14日

御報告が遅れましたが、無事に産まれました

こんにちは。

暖かくなったり冷えたり蒸し暑くなったりと忙しない春の始まりですが、皆様、いかがお過ごしでしょう。

Fzeraf 春も快調に営業しております。

さて、御報告が遅れましたが、長田家に新しい家族が加わりました。

四月二日に無事に長男がこの世に誕生しました。

三十八週で帝王切開での出産でしたが体重3200gで元気なお侍さんです。

で、小さなお侍さんの名を「春太朗(はるたろう)」と命名いたしました、以後お見知り置きを。

先週の木曜日に産婦人科を退院して自宅に戻り家族四人での生活が始まってます。

まだ赤子です、おっぱいとミルクと睡眠以外は特段何か芸をする事もなくお利口さんにしております。

愛娘の琳子は嫁を奪われまいと必死に抵抗を試みてます、俗に言う赤ちゃんがえりというやつでしょう。

わざと、お漏らし、おねしょ、抱っこを強要したりと日々お姉ちゃんとしての地位を築くべく精進しております。

愛猫の虎美とキジ朗は春太朗という新しい曲者に対し警戒心を強めておりますが、今のところ穏やかに見守ってくれてます。

僕はというと、嫁の入院期間中に愛娘とお近づきになれたと喜んでいたのも束の間、嫁が帰ってきたらすっかり父上など用無し、と言わんばかりに蔑ろに扱われ意気消沈してる場合じゃないのですが、軽く落ち込んでみたり。

取り敢えず生きてます、それなりに楽しんで、程よく疲れながら。

先週迄営業時間を短縮しての営業でしたが今週からは通常通りに戻して営業再開してます、御客様、各位ご迷惑をお掛け致しました、御協力ありがとうございました。

後ほど今週の予約状況をお知らせ致します。

それでは春太朗の現在の写真をお披露目して最後に致します。

御報告が遅れましたが、無事に産まれました



同じカテゴリー(Fzerafの日々)の記事
GW の営業のお知らせ
GW の営業のお知らせ(2021-05-01 14:16)

十年に思い耽る
十年に思い耽る(2021-01-08 21:56)

DIYで店づくり
DIYで店づくり(2021-01-07 14:58)

十周年だったみたい
十周年だったみたい(2020-11-01 00:51)


Posted by Fzeraf at 18:08│Comments(1)Fzerafの日々
この記事へのコメント
坊やの誕生おめでとうございます‼︎
お名前もかっこいいですね。
母の愛が1番のちびっ子時代父上は、
ひたすら出番待ちですね!
裏方頑張って下さい(笑)
Posted by Blue bird at 2015年04月15日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。