てぃーだブログ › Hair & Make Fzeraf › Fzerafの日々 › 珈琲の話をちょっとばかり

2016年02月24日

珈琲の話をちょっとばかり

こんにちは。

一日一日めまぐるしく天候が変化し、身も心も大荒れの僕です、元気です。

昨日は暖かく感じたのに今日は寒い。

あぁ、やんなっちゃう。

こんな日は珈琲が美味しい。

今朝の出張美容の帰り、お昼を食べて Fzeraf に戻ろうと思い泡瀬の「KRAMP COFFEE STORE」さんに行って参りました。

珈琲の話をちょっとばかり
https://www.facebook.com/krampcoffeestore/?fref=ts

嫁と息子も一緒にランチ。

美味しい珈琲を頂いてから営業スタートです。

Fzeraf に戻ってからもう一杯珈琲を淹れて気合い十分。

今月の Fzeraf の珈琲は 「Tettoh Coffee」 さんの「浅煎りエチオピア」と「深煎りケニア」を準備しております。
https://www.facebook.com/tettohcoffee/?fref=ts

珈琲の話をちょっとばかり


ほっと一息つきにご来店下さいまし。

さて、仕事に取り掛かります。


同じカテゴリー(Fzerafの日々)の記事
GW の営業のお知らせ
GW の営業のお知らせ(2021-05-01 14:16)

十年に思い耽る
十年に思い耽る(2021-01-08 21:56)

DIYで店づくり
DIYで店づくり(2021-01-07 14:58)

十周年だったみたい
十周年だったみたい(2020-11-01 00:51)


Posted by Fzeraf at 18:07│Comments(0)Fzerafの日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。