てぃーだブログ › Hair & Make Fzeraf › Fzerafの日々 › 十周年だったみたい

2020年11月01日

十周年だったみたい

今晩は。
何年振りかのblog更新。
僕自身が忘れているわけだから皆んな忘れているとは思うけれど、一応報告しておこうかと。

来年一月に Fzeraf をリニューアルしようと思っています。
成人式の日から二週間くらいを目処に全面改装しようと。

気がつけば僕も四十代に突入して、今後の人生を考える年頃になってしまいました。

取り敢えず。

息子が二十歳を迎えるまでは一生懸命に生き、仕事に励もうと思っています。が。

如何せん今の Fzeraf に飽きちゃいました。

このままでは気持ちよく仕事ができません。

よってリフォーム、という流れです。

今までも好きな仕事を生業にしてきてると自負しているし、耐えきれない不満がある訳ではないのですが。
本当に飽きちゃったんですね。

で、六十代までボケずに生き延びようと目標を立ててた僕が導きだした答えが、好きな事、夢だった事を具現化しながら生きていこうという答えでした。

まぁここでは全容を発表しませんが、年明け二月には新生 Fzeraf の誕生です。



同じカテゴリー(Fzerafの日々)の記事
GW の営業のお知らせ
GW の営業のお知らせ(2021-05-01 14:16)

十年に思い耽る
十年に思い耽る(2021-01-08 21:56)

DIYで店づくり
DIYで店づくり(2021-01-07 14:58)


Posted by Fzeraf at 00:51│Comments(0)Fzerafの日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。